お休みは・・・
金夜
なんとかカメラにてランブルローズXXとゲイツポイント3500購入。
ヘルシング本編最終巻。読み読み。少々のL4D。
飲酒しつつ死亡。
(ビア)

土朝
飲酒してたが早起き?掃除、洗濯をしつつ、実家からの荷物を待つ。
荷物がこないのでランブルローズXX。
1時間くらいで飽きた。

土夕
友人とXBOXアーケードのキャッスルクラッシャーズ購入。
一緒にプレイ。なんでこんなに下品なのかしらw

土夜
キャッスルクラッシャーズ疲れ。
ホラー映画「28日後...」を見ようとするも、友人の都合が悪く断念。
なぜかネット対戦型の麻雀で、友人に麻雀を教えつつ遊ぶことに。
遊んだ。てか、ネット対戦型でイカサマありの麻雀ってのはどうなんだ?
(ウィスキー)

日朝
死亡。

日昼
ほぼ死亡。
わざやさんでひさしぶりに食事。
なにかメニューが変わってた。
「こんなのできちゃいました。」の欄が存在するのに品がかかれていなかったなぁ。
キムチと牛肉のスパゲティーとかあったのに。

日夕
復活。OO。
OO後、サザエさんをとるか花見をとるか2択。
機会のレアさを優先し、急遽花見に。
桜をみれるのもあと50回くらい?

日夜
花見。
定位置で食事。
買おうと思ってたゲームが発売されていたことに気づく。
忘れてた!ショック!
[PR]
by swinging_pot | 2009-03-29 21:01 | 日々
<< 4月購入予定 4月 >>