2009年春アニメ
見たやつの感想でも。

Phantom~Requiem for the Phantom~
ニトロプラスのアレ。面白かったよ。ノワール?ヤンマーニ?
まあ、殺し屋さん
でも次のけいおんと(時間が)かぶる。

けいおん
面白かったよ。不安はやっぱり原作の進んでなさ。
予告編ながいっちゅーの。時間引き延ばし?

ハヤテのごとく!!
ノリはいつもどおり?いやむしろテンポダウン?

バスカッシュ!
今期一押し。ロボバスケアニメ。熱い。

戦国BASARA
やりすぎ(褒め言葉)。オススメ。てか、金曜深夜は前のバスカッシュ!といい熱すぎる。
でも、やっぱりホッシーは熱血キャラのほうがいいよね。よね。

ドラゴンボール改
ドラゴンボールZでした。Z以前のストーリー解説のためにも最初に「たった一人の最終決戦」がちょっとみれたので満足。

ニーサン(鋼の錬金術士)
最初はオリジナルの話だったみたい?氷結の錬金術師?
あまり見るきなかったんだけど、やっぱりみようかな?

ん~、なんかわりと満足?ファントムとけいおんのカブリが痛いかな。
[PR]
by swinging_pot | 2009-04-05 22:04 | 日々
<< 菊水新米新酒 4月購入予定 >>