人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼食
ご飯
豆腐と長ネギの味噌汁
鱈の照焼
焼き海苔
ニラのおひたし
キュウリの酢漬け


以上。

昨日、秋刀魚を買いに行きました。
すると、鱈の切り身が1切れ100円だったので秋刀魚ともども2つずつ購入しました。

【鱈の照焼】…あまり美味しくなかった。というより焼きすぎです。焦げてこそいないもののしっとり感が損なわれました。
【焼き海苔】…やっぱり、5枚くらいがちょうど良いですね。10枚はいりません。>>自分
【ニラのおひたし】…ひさしぶりに食べたのですが、やはり美味しいです。生卵をといて醤油を入れて、それにつけて食べるのが美味しいのですが、最近卵も高価になってきました…。
by swinging_pot | 2004-11-20 13:02 | 料理
<< 夕食 ver違いが6つも・・・ >>