なんか最近見たニコニコ
タイトルのとおり、最近見てたニコニコ動画とか。
面白さは保障できない。特に喰いしん坊!。

【ニコニコ動画】喰いしん坊! 大喰い開眼編 その1
最近ハマっている漫画の・・・実写。流行さん、それ私服ですか?w

【ニコニコ動画】【東方手描き劇場】夜雀の淡い恋【なにこのかわいい生き物】
個人的にみすちー株急上昇の一品。うなぎ食べたい。

【ニコニコ動画】[東方]てるりん物語 第1話[手書き漫画]
【ニコニコ動画】[手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成]の人。
永夜抄は個人的にはそんなにすきでもないけど、永琳師匠が好きなのでOK。つか、クオリティ高すぎません?

【ニコニコ動画】【東方】夢の東方タッグ編【4コマ】
キン肉マン29周年記念ではじまったけど、それほどキン肉マン関係なし。ムチムチ。OPはプロレス、EDはキン肉マン熱い。(中身は東方w)

【ニコニコ動画】けいとら!【けいおん!MAD】
うん、けいとらだね。けいおん、2,3話くらいしかみてないけど面白い。

【ニコニコ動画】仮面ライダーは大変な電子音声を鳴らしていきました
佳作。平成ライダーの電子音集め。平成だけどクウガとかアギトは電子音ないね。作品の都合上響鬼もないかな?
[PR]
by swinging_pot | 2009-05-25 23:26 | 日々
<< 東方緋想天デッキさらし~アリス~ 緋想天デッキさらし~うどん~ >>