人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溜め込み
いろいろ自分用に溜め込みリストとか。

・アンリミテッドハーツ
オンラインMMOなんで永遠に溜め込みかもしれないし、明日なくなるかもしれない。
まぁ、とりあえず、30レベル(あと1レベル)になったら落ち着けるかな。

・うみねこのなく頃に
そろそろEP5?でもEP4の考察が・・・
でも、EP4は半分以上拒否していいような。
いいや、屈しないね!

・東方星蓮船
イージー霊夢Bクリアしただけだなー。
なんか今回は音楽にノっていけない。

・東方の迷宮+追加ディスク
いつの間にかストップ。非想天則がでたから?

・非想天則
最近では対戦動画もみてないなぁ。
VER.1.10でたら触るかなぁ。

こんなところ?アンリミに熱をいれすぎかな?
by swinging_pot | 2009-10-02 00:56 | ゲーム
<< 10月 アンリミテッドハーツはじめました。 >>