劇場版仮面ライダーディケイド&W MOVIE大戦2010 感想
本日公開の劇場版仮面ライダーみてきました。

面白かったですよー。
ディケイドもなんとか完結。
Wはやっと始まった(ビギンズナイトの真相)感じ。

いやぁ、予告のまんまですな・・・。
申し訳ない。

話の流れとしては
1.ディケイド完結編
2.Wビギンズナイト
3.MOVIE大戦2010
となってました。
みてないと?ってなるのかもしれないですが、そのままですw





ディケイド。
・なんかタックルとイチャイチャ(違
・ビートゴウラムアタック→死亡
・夏みかん→仮面ライダーキバーラ
・士死亡確認→写真現像→復活
・フルボッコライダーキック
・敵巨大兵器登場→うわー


Wビギンズナイト
・クリスマス
・「D」eathのガイアメモリー
・おやっさん復活→スカルゥ!(あの声
・帽子は男の眼に宿る冷たさと優しさを隠すためにある。→半人前にはどっちもないので不要。
・マスカレイド=仮面舞踏会→大量発生
・正太郎の罪は「決断を誤った罪」、フィリップの罪は「決断をしてこなかった罪」(だったかな・・・
・新フォーム(フィリップメイン
 昨今、「新フォーム」っていうとちょっと個人的にはアレだったけど、今回は(まだ)シンプルでいい!
 個人的評価:ディケイド▲、キバ×、電王△、カブト△(必殺技が・・・)、響×(いろいろあるよね)、剣〇
・「フィリップ」の名付け親はおやっさん。自分ですべてを決断する男・・・。
・・・続きは・・・今度・・・
[PR]
by swinging_pot | 2009-12-12 23:18 | 仮面ライダー
<< 大晦日だしLOV2の使い魔をい... ひさしぶりに >>