けっこうひさしぶりにいろいろと近況とかいろいろと・・・
半月ぶりに更新。
内容はカオス。

■アニメ
・とある科学の超電磁砲:びりびり
・ダンスインザヴァンパイアバンド:姫様!
・ひだまりスケッチ☆☆☆:?なづな?
・デュラララ!!:なんとなく
・バカとテストと召喚獣:おっぱい!
・れでぃ×ばと:おっぱいおっぱい!
・銀魂:杉田
・ドラゴンボール改:やけになれた悟空がいやん

■ゲーム
・L4D2:かけてるBGM次第で特攻もサポートもギャグもいけます。
・東方非想天則ver1.10:大型verup。スキルがとがり始めた。
・ロードオブヴァーミリオンver2.0(もうすぐver2.1?):最近・・・寒いからしかたない。

■特撮
・仮面ライダーW:アクセルダサい。中の人はかっこいい。
・牙狼(今年劇場版みたい):熱い!DVD買うか!?

■再燃中
・キン肉マン(含む2世、カラオケでw):ズガガンガガンガン。

■ラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン:最近は日常化してきた。
・とある"ラジオ"の超電磁砲:黒子祭終了。かな恵ちゃんはアホの子だなー。

■辛い痛い
・最凶の暴君ハバネロ:イタイ!(あまりの痛さにパニくって)舌をティッシュで拭いたら血がでてた!

■フィギュア
・サボりすぎ
・来週のワンフェスどうすっか・・・

■酒
・ウィスキー:キリンレモン割り。711でさいきんレモン炭酸水売り出したけど近所の711においてなくて(´・ω・`)ガッカリ…
・ワイン:1.5㍑飲むと翌日は潰れる。

■お気に入り
・わざやのスパゲティー:
1位:たらことうにのスパゲティ
2位:玉子と厚切りベーコンのスパゲティ
3位:きのこと納豆のスパゲティ
番外:納豆とミートソースのスパゲティ
・キリンレモン:ウィスキー
・木山春生:てんてー
・SPAS-12:中距離もいけるオートショットガン。音が悪い。
・知能と脚の境界:如くレーザー
・ダンターグ:踏み潰してくれるわ!速度低下が強力
・ヒート・トリガー:赤と青の色彩と火力重視の設定がイカス
・GARO:ZEROもいいけどなかのひと補正でGAROに一票。
・Hustle Muscle:叫び返せ!
・新井里美:ジャッジメントですの!
・ダルマ:ストレートでもロックでも。割らないでいけるステキウィスキー
[PR]
by swinging_pot | 2010-01-31 20:00 | 日々
<< ワンダーフェスティバル2010冬 2月 >>