ワンダーフェスティバル2010冬
表題の件、行ってきました。

戦利品は下記2つ。少なめ?
・アリス=マーガトロイド(東方:ぷるるん亭)
↓可愛かったので衝動買い。まぁ、いつも衝動買いだけど。
b0066557_20112667.jpg



・牙狼-魔導馬(絵本)SET-(GARO:バジルの造型魂)
↓いまGAROが熱い!
b0066557_2012048.jpg



パーツチェックの結果
・アリス:全パーツOK+謎の髪1パーツ(+生写真)
・牙狼:全パーツOK+左足1パーツ

謎の余剰パーツに困惑。

なんか色々あったことはあとでもいいか。(書かないフラグ←ON)



・なんか待ち時間が短かった気がする。
・なんかひざ掛け的なサムシングがあったほうがよかった。
・なんか靴用のホカロンがあったほうがよかった。
・なんか人が少なかった。
・なんかコスって歌ってた。
・なんかLOVはなかった。
・なんか戦利品少なかった。
・なんか朝ごはんのサンドイッチを家に忘れた。
・なんか何も飲まなかった。
[PR]
by swinging_pot | 2010-02-07 20:17 | 模型
<< ひさしぶりにLOV けっこうひさしぶりにいろいろと... >>