人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍋パーティーとその後
昨日、大学で鍋パーティをしました。
準備としてガスコンロと肉じゃがを提供したので、家に帰るときに持って帰ることになります。
徒歩だったので肉じゃがの鍋をはじめに持って帰りました。
某大学付近で、深夜3時半位に鍋を持って走る不審者が新聞配達員さんに目撃されたとかされないとか。



翌日(実際は当日ですが)、用事も終わりそろそろ帰るというところで、ふとガスコンロのことを思い出しました。
自転車できていたので、前のカゴに入れて友人と下校しました。

途中、パトカーとすれ違って友人と
「なにしてるんだろうね?」
「小学校とか下校時間だから見回りじゃない?」
などと話しながら帰りました。



そして、分かれ道になって友人と別れるところでもう一度パトカーと遭遇。




本当になんしてるんだろう?などと思い、一人帰路についていると・・・。
またもや、パトカーと遭遇しました。


ガスコンロ持って自転車こいでたら完全に不審者ですね!!



そんなわけで、おそらく尾行されていたらしく盗難自転車チェックを受けました。
「学生さん?」「何年生?」「なんでコンロ持ってるの?
等等・・・。



いや~、警察さん、ちゃんと働いていますね!!
by swinging_pot | 2005-02-17 18:29 | 日々
<< クリア 3月発売日 >>