人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXI熱心に活動中?
GWという長い休み、かなりの割合でFFXIをやっていました。
なんといっても、友人のおかげでシーフのレベルが34まで上がったことが大きいですねぇ。
どうもありがとうございます Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

これで、けっこうな間、暗黒騎士のレベルあげが可能になる・・・という前に、シーフのレベルをあげるために使ったお金を取り戻さないとヽ(;´Д`)ノ

そんなわけで、メインのキャラクターで植物系の敵を狩って、サブキャラクターのお家で栽培をはじめました。
3日前に植えた種が、本日、収穫するまでにいたりました。
喜んで収穫。
今回は、果物の種を植えたのですが・・・( ゚д゚)スイカ14個できたよー
まぁ、メインのお金稼ぎにはなりませんが、けっこう楽しいです♪
by swinging_pot | 2005-05-05 21:51 | ゲーム
<< もう少し考えましょう>&... GW終了 >>