人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十六之巻 「轟く鬼」
新しい鬼「轟鬼」の登場です。



轟鬼は、本当に新しい鬼で「いままでいたけど出てこなかった」のではなく「今回誕生した」鬼です。
師匠である斬鬼の指導のもと、これからも頑張っていってもらいたいです。
それにしても、惜しいのは、師匠である斬鬼。
響鬼さんと同様にとてもカッコイイおじさんです。
戸田山(轟鬼)には悪いけど、これからも活躍してほしいですねぇ。
たちばなでアルバイトでもいいからw

また、響鬼と明日夢の間でも変化が。
明日夢になにかいいたそうな響鬼。
そんな響鬼に「自分を弟子にしたいのか?」と聞く明日夢。
響鬼は「弟子にするつもりはない。鬼になるつもりはないだろ?」と返し
明日夢も「残念ながら鬼になるつもりはない」と。
師匠と弟子の関係でなくとも、十分にお互いのことが伝わっているようで・・・。
鬼とその弟子という関係ではなく、人生の先輩と後輩というような感じでいいパートナーだと思います。
明日夢は、これからも、魔化魍退治に弟子としてでなく協力していくことになるのでしょう。
by swinging_pot | 2005-05-15 20:59 | 仮面ライダー響鬼
<< これももはや「日々」 指数分布に従います >>