人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十七之巻 「狙われる街」
遅くなりましたが、日曜日の響鬼更新です。



せっかくイブキさんと香須実さんがデートしてたのに街中に魔化魍発生。
高校に登校できたあきらまで烈風を取りにいかせられて大変。

それにしても、今回の魔化魍、何者なんですかねぇ。
触手+食虫植物みたいなのしか見えませんでしたが・・・ゾッとしますな。
あぁ、こわいこわい。

ヒビキさんとみどりさんが新しく開発した武器の実験をしてたのが面白かったですね。
今回お目見えになった青い炎の剣。
ヒビキさんのいつもの撥の先端から剣が・・・。
せっかく撥で勝負してたのに、いまさら刃物に乗り換え・・・とはいえ、かっこよかったですけどね。

高校のほうでも、明日夢くんをめぐって色々と大変なことになりそうで・・・。

十八之巻「挫けぬ疾風」という題名からして、次回、一時撤退になりそうかなぁ。
予告であきらが黒い影と・・・。
「烈風さえあれば打つ手もあるんですけど・・・」
挫けるな!!疾風!!
by swinging_pot | 2005-05-22 23:58 | 仮面ライダー響鬼
<< PC室管理の日々 PC室管理の日々 >>