人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第十二章 ~縺れた紐~
後半になると質もあがりますが
とにかく兵隊の数が多くなる
ん~、体力多い敵が少数できてくれるほうがコンボしやすくていいんだけど・・・。
まぁ、蒼魔灯みたいに凶悪なトラップが多いわけじゃなく、影牢のように殺るのが目的のようなトラップが多いので・・・さっくりやっていきますかぁ。



森の館にもどってきた王女。
そこにはヘルツォークの部下が。
しっかしまた、数が多いなァ。
14人?
しかも連続バトル・・・ダークイリュージョン連発ってわけにはいかないらしい。
今回初のダークイリュージョン「魔神拳」が発動。
あんまり・・・かっこよくない・・・な・・・。
ただ、スマッシュウォール付け忘れていて天の裁きが発動できなかった・・・。
いやぁ、1ミッションあたりが長くなってきました。

~いんた~みっそん~
ノコギリとライジングフロア開発。
ひさしぶりに地面のトラップが増えてうれすぃ。

~サイドストーリー~
なにやら不審者が。
かつて魔神の力がどうこうで死ねなくなってしまったらしい。
んで、復讐・・・というわけでもなさそうだが不死者のいうことはよくわからない(変態さんのいうことならちょっとはわかる)。
いまさら戦士が独り出来てもなにも起こらずDIでさようなら。
しかし、倒したけど死んでないみたい。
「こんなことならあの少年の申し出を受けずにあのとき死んでおくべきだった・・・」
などと。
また「あの少年」か。
で、この戦士さんはどうなるんですかねぇ。
by swinging_pot | 2005-07-02 23:44
<< 第十三章 ~護り手~ 第十一章 ~母~ >>