人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第十三章 ~護り手~
最初から出てきていてなかなかでてこなかったおじいさん出現。




なにやら王女ごと魔神を封印するとのこと。
当然、返り討ちに。
途中で誤爆してしまい殺人オルゴールに自分を突っ込んでしまった

~いんた~みっそん~
デルタホースキター。

~サイドストーリー~
地獄騎士(レギオンいうらしいね)キター
しかも同時に2体キター
しかし、新兵器のデルタホースの敵じゃないね(はじめてきたときは「終わった・・・」と思いました)。
最後まで一発も攻撃をもらわなかったのでわからないけど、蒼魔灯のときより弱いと思った。
蒼魔灯の地獄騎士は「ワープ」「ダッシュ攻撃」「3発殴られれば死ぬ」という悪魔のような強さだった。体力多いしね(体力に関しては影牢IIの方が上だが)。
by swinging_pot | 2005-07-02 23:48
<< 第十四章 ~享受~ 第十二章 ~縺れた紐~ >>