人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダー響鬼 三十三之巻 「装甲う刃」
日曜日=仮面ライダー響鬼!!

装甲声刃に弾き飛ばされた響鬼さんと轟鬼。
しかも、童子たちに持って行かれてる・・・。

と、色々大変だったわけですが。
・・・マジレッドがアポロガイストに!?
いやいや、まったく関係ない話でした。



楽しかった人:スーパー童子、イブキ
イラっとした人:トドロキ
損した人:洋館の男女
歌った人:元疾風鋼の鬼、トドロキ、日菜佳
イラッとしたシーン:ワープ

いやあ、スーパー童子、可愛いなぁ~
スーパー姫も可愛いは可愛いけど、童子の可愛さが一歩上だぁ。
ジャンケン提案するのもいいなぁ~。
きっと最後はこいつら暴走するんだろうなぁ・・・洋館の男女とか関係なしで・・・。
「生まれたばかりの頃は無邪気な性格だったが・・・」
とか公式に説明されてるし・・・。
人員整理→暴走→洋館の男女を喰う→退治される
ん・・・わかりやすい・・・これで魔化魍サイド全滅だしね。・・・ん・・・わかりやすいか?w
今回の個人的にお気に入りのワンカットは、装甲声刃をジャンケンで取り合う一歩手前。
姫を押しのける童子がかなり可愛かった。

一ヶ月くらいかかって回復したダンキさんたち。
回復する直前までなんで相談に来なかったんだろう・・・というか仕事は?
まぁ、人員整理があって魔化魍側もドタバタしてたからかな?

おおー!!
最近、ズ~~~ッと噛ませ犬だった威吹鬼さんだけど、今回は大活躍!!
イブキさん>元疾風鋼の鬼>響鬼さん>他の鬼たち
なんと、小暮さんの天敵だったのかぁ・・・というかこれだから天然は・・・。
「他の鬼たち」の中に威吹鬼さんがいるのは内緒w

トドロキ君とは一生デュエットできないんじゃないですかね・・・。
特訓も、筋トレと発声練習だったし・・・音程が・・・。
まぁ、焚きつけるのは簡単でしたね。

トドロキが小暮さんの悪口を言うのは腹立たしかった。
こんなキャラじゃない!とも思った。
でも、小暮さんの鬼だったことの話を聞いて、すぐに態度が変わるのはいつものトドロキでしたね。

イラッきたシーンに関しては「特訓中だったにもかかわらず、電話一本で戦場へワープ」
のシーンですね。
せっかく良いバイク買ったのに・・・・。

「それでいいんだ、響鬼!それが装甲声刃の本来の力なんだ!」
・・・・・・・まぁ、見ただけじゃわからなかったのかもしれないけど・・・自分の作ったものにリミッターがつけられたの・・・気づいてないっぽいなぁ。
「なんで、【少年よ】を歌わないんだよ!!わかってねぇ!!」とか思っていたけど、今回まで言わなくてよかったぁ~。
やっぱりそういう〆だったかぁ。
ただ「少年よを歌います!」で〆るよりも「では、最後は・・・・少年よ!」ドドンって終わったほうが好みかな。

そんなこんなで、童子たちの可愛さをみせつけ続けて終わった今回ですが
やっぱり装甲響鬼・・・いらないよ・・・
そして次回、三十四之巻 「恋する鰹
公式の予告をみると、なにやら楽しいことになりそうな。
人員整理(クグツとスーパー童子、装甲響鬼、急に地味になった京介とか)でドタバタしましたが、次回、期待して見ます。
ただ、京介関係でイラッとしそうなんだよなぁ~。
だって、モッチーに・・・。
まぁ、次回、期待です!!
by swinging_pot | 2005-09-25 12:13 | 仮面ライダー響鬼
<< カレー だらだらー >>