人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレー
連休開始直前に作ったカレーを食べ続けています。
現在4日目。
あと1,2食でなくなるのでやっとカレー生活から解放されます。
まぁ、自分で作っておいて【解放】もないですが・・・w

今回のカレーは、前回同様ガラムマサラを使って辛くしようとしたのですが・・・失敗。
そもそも12食分以上のカレーだったらソレ相応の分量が必要だったかなぁ・・・。
それと、今回のカレーは「具の形を残さない」カレーを目指したので、野菜やら肉やらがドロドロに溶け合ってました。
そのせいで甘口になってしまったかな?
次に作るときは「具を大きく辛い」カレーを作ろうと思います。(当分はいいや・・・)
by swinging_pot | 2005-09-26 23:31 | 料理
<< 気がつけば 仮面ライダー響鬼 三十三之巻 ... >>