人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それが(・∀・)イイ!!
20時ごろ突如、友人から家にくると電話が。
ひさしぶりだったり、いつものことだったりとしたので当然OK。

古くからの友人。
かなり親友です。
お互い夏休みは帰る時期が入れ違ってしまって会っていませんでした
そんななこんなで色々話していると・・・。
夏休み中に
やってた(る)ゲームが同じ。
読んでいた本が同じ。
と、かなり奇跡なシンクロニシティー
・・・同性同士なので赤い糸だとキモイですが、なにかあるのかもしれません。
by swinging_pot | 2005-09-29 23:53 | 日々
<< さてさて、お休みだ 急 >>