人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダー響鬼 三十四之巻 「恋する鰹」
日曜日=仮面ライダー響鬼です。
次回から終了の予告から気になっていたワリとギャグシナリオ。
そして、笑いといえばやはりあの男・・・。
やってましたねぇ・・・戸田山くん・・・。

「輝」が!?



さて、今話終了から5分ほどしかたっていないのですが・・・公式の「活動記録」が!?
日菜佳(神戸みゆき)が誕生日を迎えた。トドロキ(川口真五)は、みゆきの誕生祝いにとデートに誘う。
誕生日を迎えたのは「日菜佳」ですよねぇ・・・。
まぁ、早めの修正・・・はなくてもいいか~w

↑修正されました。

今回、日菜佳さんの誕生日ということでトドロキに誕生日パーティに誘われるわけですが・・・。
まぁ、期待通りやってくれました。
せっかくの高級レストラン?なのに・・・。
噴出すワイン
空飛ぶ肉片
ひっくりかえるテーブルクロス
そして、誕生日プレゼントとして取り出しますは!!
切り身とか叩きとかでも嫌だけど一本そのまま!!
いや~、男だねぇ~・・・。

それにしても、怒ったちょっと疲れた日菜佳さん・・・怖い・・・。
今回、覚醒して怖くなった姫よりも怖い・・・。
そして、まだ覚醒できない童子は・・・可愛い(*´д`*)
今回に限って言えば、あきらちゃんよりも威吹鬼を援護していましたw
姫には怒られちゃったけど、変わらないあなたでいてください

日菜佳さん、トドロキの相談役としておねぇちゃんである香須実さんが・・・。
姉妹してトドロキの毒牙に・・・
空飛ぶ大きなハンバーグステーキ・・・。

ヒビキさんご飯。
何を作ったのかわかりませんが・・・お約束というか・・・。
まぁ、不味いものは不味いとわかるようでよかったw

モッチー、京介にラブレター・・・。
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
明日夢サイドのライバルみたいなのが欲しかったのかもしれないけど、過程はどうした?
なんでいきなりモッチーが・・・。
明日夢くんを元気付ける方法なんかを考えて・・・とかならいいんだけど・・・ラブレターだしなぁ・・・。
少なくとも、現段階では意味不明。

クビをグルグルまわす童子。
威吹鬼に蹴られてグル。
姫に殴られてグル。
元にもどったー( ゚д゚)


戦闘でも、轟鬼が決めてくれました。
雷電激震にいくまえに烈雷を落とす。
メンテ不足で音撃弦を切っちゃう。
後者の弦切りなんて、魔化魍ですらアゼンとしていましたからねぇ・・・。
その様がかなり面白かった・・・w
現在、可愛い魔化魍No.1ですかね。

ワープ(気になったオイオイ、それはおかしいだろってところ)
ハンバーグを頭に載せた香須実さん。
トドロキと同じタイミングでハンバーグだされたのに、なんでもう食べてるの?(まぁ、これは面白かったから○)
街でヒビキさんを見かけて、追いかける京介。
タクシーとかいろいろ考えられるけど、間違いなくワープ。


といった感じで今回の感想はお終い。
まぁ、面白かったと思います・・・が、やはり明日夢サイドは・・・。

次回の「惑わす天使」ですが、予告編でザンキさんキター。
「おれは多くの女性を愛してきた男だ・・・」
これは期待大です。
まぁ、師匠のアドバイスをうけてかうける前なのかわかりませんが、目の下にクマ作って思いっきり水かけられてましたけど・・・。
それと、ワンカットだけイブキさんの目が出てくるところがありましたが・・・一体何が!?

「魔化魍ウワンの封印に失敗した轟鬼」とかHPの予告にありました。
鬼たちって魔化魍を「封印」しているんじゃなくて「退治」しているんですよねぇ。
公式予告のガッカリしている轟鬼とそれを慰める威吹鬼の写真がなんか面白かった。
轟「やっぱ、おれってダメなんすかねぇ~」
威「轟鬼さんも、ヘタレキャラにされますよ・・・」

by swinging_pot | 2005-10-02 09:26 | 仮面ライダー響鬼
<< 中国の経済格差について 危険 >>