戦場が熱い
本日、やる気なしで大学へいったら、案の定誰もいない。

研究のやる気はデータの重複によってごっそりエグれたので・・・保留。
ある程度、金曜日の資料が出来上がったが・・・これでいいのかなぁ・・・11枚・・・。



先日は、衛生兵でリーダーなんかやってて暇だったのでヤンチャに突撃兵。
一番、激戦区から遠い基地で生まれて、バギーで単独敵地へ。
>ヘリと遭ったらサヨウナラ
>戦車、装甲車と遭ったらサヨウナラ
>歩兵と正面から遭ったらサヨウナラ(特に突撃兵、対戦車兵)

だけど、あのスピード!!
後ろから歩兵を撥ねるのがステキ・・・そんな無用心な人、滅多にいないけど・・・。
ただ、わりと坂道を登れるので、丘の上にいた狙撃兵を引くのがドッキリみたいで快感
・・・これだからゲームやってるヤツは犯罪を・・・とか言われそうですが・・・まだ大丈夫(ナニ。

以下、色々感想。

突撃兵>火力高いね。つか、遮蔽物さえあれば戦車や装甲車とも戦えるのが良い。グレネードきゃっほい
援護兵>連射のキく機関銃が熱い。ヘリも落とせる。手榴弾投げ放題。誤射注意。
特殊兵>地面に仕掛けたC4で初めて人を倒せた。アンロック武器の性能がけっこういいかも。自爆テロは一回も成功せず。
狙撃兵>最近、株が急落。ヘッドショットができる腕があればなぁ~。
工兵>地雷維持したまま生存するのが困難。まぁ、拠点にばら撒いておくだけでも地上兵器の脅威を削減できるのでいいか。兵器の回復もあるので戦車とか装甲車に乗りたいなぁ。
AT兵>どうも向かない。任せた!!
衛生兵>どうも向かない。任せた!!

戦車>ヘリの相手はキツイけど、陸上ならイケイケ。地雷を踏んだらサヨウナラ。
装甲車>やり方次第で戦車ともやれる。リーダーやってるなら追加装甲として使ってやるのも手(+4人乗れるからね)。
バギー>熱い。なんてスリルだ! これは女には真似させられないな!

戦闘機>飛んだ撃った堕ちた
ヘリ>飛んだ傾いた堕ちた
ボート>敵地侵入に役立つ。でも、バギーよりも弱点多し。リーダーなら拠点として。
[PR]
by swinging_pot | 2005-10-05 20:41 | ゲーム
<< 明日はハード 水曜日 >>