TMO
学部生のゼミはなぜか2名欠席。
院生はなぜか2名(4名?)欠席。

ちょこ~~~~っと研究して、またもやデータに重複が見つかってガッカリ。
そして、戦場へ。
ウィンクで2本やったんですが・・・
2戦目、アサルトで1位獲得!
数字で見てみるとすごい頑張っていました・・・。47killって・・・。
アシスト点などもいれて114点。
当然、ベストアサルト賞。さらにベストコンバット賞まで。
そして、そのときチームリーダーにもなってたのでベストチームも!!
いやぁ、熱かった・・・。
戦い自体が40-0で終わるワリといい感じの戦いだったのでとても満足です。

そして、本日の戦闘を終了し、帰ろうかな~っとして、某部屋の先輩のところにあいさつに立ち寄ると・・・。



色々あって、応募したオンラインゲームのβ2に通っちゃったそうで・・・。

そのあとは、そのゲームのことでウネウネ話ていたら・・・20時だ!
そろそろおつかれーということで帰りました。

以前書いた「フェチ」について、みたいな感じでなかなか楽しかったです・・・。
それにしても・・・かぁ・・・。
それと、カッコイイ男っていうイメージは難しいものですね。
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-02 20:55 | 日々
<< ショック 正座 >>