家に帰ったら
家に帰ったら、お猪口にお酒が一杯入ってた。
飲んだ。
アルコールがすっかり抜けているし、酸化してて酸っぱかった。
徳利に入っていたお酒はしっかりしてた。
さすがにお猪口じゃムリかぁ。と思いつつも徳利はすごい。
と、swing_potは思ったの。



本日もバトルフィールド。
今回は、【ハンドガン】の練習。
友人も言っていたけど、遭遇戦でライフルの弾が尽きたときなんかは意外と使うのでけっこう重要。
どの兵科も持っている武器(サイレンサーの有無はあり)だから応用が効くしね。
で、結果は…意外と強い
ライフルの単射よりも連射がききます。
それと、ジャンプとかしても思ったより精度が変わらない。
これなら近距離はハンドガンという選択肢もあるなぁ。
遠距離でならサポートはライフルよりもハンドガンのほうがいいかも…。
問題は中距離
移動する的には命中率2割以下になりそう…。
そこらへんはやっぱりライフルでカバーするのがよさそうです。
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-07 21:29 | 日々
<< MOTHER3 ヒキコモリン >>