人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なにごともなく・・・
起床時間自体は遅くなかったのだが、そのあとが出遅れました。
「昼食食べてからでいいか~」という感じでゴハンを炊いてお昼をモグモグ。
鶏雑炊、体が温まってちょっと汗をかいたので、シャワーを浴びてから~。
などなどとドンドン遅れていく。
そんなわけで、実際のプログラムに入ったのは14時くらいでした。
まだまだ実用段階ではないですが、種はできたかな?
意外と長くやっていたようで、帰りもちょこっと遅くなってしまいました。
早く行って早く帰るほうがいいんだけど・・・朝の寒さがキツイ・・・。
by swinging_pot | 2005-11-30 20:56 | 日々
<< 意味もなく なんとなくゼミ >>