休日はネタもないなぁ
というわけで、なにごとも・・・ないかな。
あったとしても、このちょっと慌しい時期に風邪を引いたっぽいだけで・・・( >ε<)クシュッ

そんなわけで、今回は、魔王さまから回ってきたバトン。



①朝起きてすることは?
ご飯
異性だろうがなんだろうが「パンよりお米」だと思います。

②職業は?
料理屋か床屋
いや、なんとなく思い浮かんだだけだけど・・・。

③どんな相手と付き合いたいか?
付き合わない(付き合えない?w)。

④自分の自慢できるところ
料理。食べとけ。

⑤どんな格好をしてみたいか?
和服。いくらぐらいするんだろう・・・(´~`)。

⑥どこに行ってみたいか?
( -人-).。oO(特にないなぁ・・・・・・)。
パッと浮かんだのはカラオケ

⑦もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか?
拒否。キモいキモい へ(へ´∀`)へ。

⑧このまま生まれ変わった方がいいか?
異性で振り出しに戻る?
まぁ、アリなんじゃないかな。

⑨次にまわす5人
いない

もう1本バトン回ってきてるけど(タッチタイプバトン)また今度ね(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by swinging_pot | 2005-12-24 17:29 | 日々
<< 仮面ライダー響鬼 四十五之巻 ... 龍が如く >>