人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダー響鬼 四十七之巻 「語る背中」 感想
いよいよ残すところあと2話・・・っていうか次回最終回かぁ・・・。
なにか問題があるってわけじゃないんだけど、オロチ以外のこと・・・なんとかなるのかなぁ?



明日夢くん、別の道・・・なのかなぁ?
というか、ブラバンはどうしたの?
まぁ、とりあえず「明日夢の鬼」っていうのはなさそうなんで、よかったよかった。
かといって、「京介の鬼」っていうのはダメですがね・・・。

そんな京介、ここ数話くらいは地味だったのに・・・今回はヤってくれた・・・。
やっぱり協調性がない子だねぇ。大嫌い

ヒビキさん・・・生身でバケネコ倒しちゃったよw
まぁ、音撃棒は使ってたけどね。

自我に目覚めた童子と姫。
本日でさようなら
それにしても・・・灰はないんじゃいか?
日下さんを思い出しちゃった。
それにしたって、なにも解決できなかった気がする・・・。
幸せな道っていうものがなさそうだとは思っていたけど、無意味な道を歩んだのかなぁ?
。゚(゚´Д`゚)゚。

ヒビキさん、嘘をついて主役奪還!!
宗家の鬼などなんのその。

さてさて、次回で最終回。
果たしてオロチは鎮まるのか?
明日夢と京介の決着は?
明日夢の夢は?
明日夢とあきらちゃんとモッチーとの関係は?
などなど、いろいろ気になるところがありますが、どうなるか期待です。
by swinging_pot | 2006-01-15 11:19 | 仮面ライダー響鬼
<< ごはん うどん >>