人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダー響鬼 最終之巻 「明日なる夢」 感想
ついに最終回の仮面ライダー響鬼。
あのことはどうなるのか!?
あの人とあの人は!?
どうやって決着をつけるのか、楽しみです。



とりあえず、オロチ。
速攻で終わってくれてよかったよかった。
ここは大正解だと思います。

~1年後~
うん、1年後あたりもいい感じ。
みんな仲良く暮らして・・・医学部・・・。
鬼になるのは反対だったけど、医学部か~。
最後に行くまでの流れからしてみれば、当然だったのかも。
明日夢君にはこれになってほしい!っていうのはなかったので良し良し。

あきらちゃんは将来、福祉関係か~。
まぁ、わかりやすく「人のために」を突き進んでください。
というか、モッチーを放っておいて一緒に帰るってどういうことよ!?
そんなモッチーの将来は!?お嫁さん!?

魔化魍関係は・・・ん~、いいんでないかい?
昔から続く戦いがすぐには終わらない、というか洋館ペア~~~!?
君たちもアレだったわけね・・・・・・・・・。
ますますスーパー童子&姫がかわいそう・・・。
きっとあれはサイコロを振って出た目が7とかだったはずなのに・・・。
まぁ、打ち切りみたいな形じゃない「まだ戦いは終わらない」っていうのは嫌いじゃありません。

そして、魔化魍戦。
あ~、やっぱり京介・・・要らない子でした
自分の子供が可愛くて最後は変身体になれたね。
威吹鬼さんと轟鬼さんは・・・やっぱりカマセなのね・・・。
カッコワルイイブキさんはイブキさんらしくないですから!!

ラストのヒビキさんと明日夢くんの展開は・・・。
初めのころの関係に戻って、だけど進んで。
最初から最高の師弟だった。これに間違いはありませんね。
関係事態もあまりかわらず「締まり」があるとはいえないけれど、それでも、トホホな終わり方でもなかったと思います。

以下、不満点というわけじゃないけど、やって欲しかったこと。
トドロキくんと日菜佳ちゃんの温泉。
トドロキくんのザンキさん墓参り。
イブキさんと香須実さん。
イブキさんとあきらちゃん。
イブキさんと宗家。
ヒビキさんとみどりさん。
他の鬼さんたち。


特に、最終回はザンキさん分が0なので、補給してください。
by swinging_pot | 2006-01-22 12:40 | 仮面ライダー響鬼
<< 全豪 まったり休日 >>