人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダーカブト 5話目
動き出した「カブト捕獲作戦」!!
たしか、ず~~~~~っと昔に「アギト捕獲作戦」をしてぜんぜんうまくいかなかった連中がいましたね。



おぉ、ゼクトルーパーの攻撃がワームに効いている!?

加賀美をなんとかするための交換条件?に天道家で料理するサバ味噌女。
総司はどうしても味の秘訣が知りたいようですな。

で、作ったのはポトフ。
美味しそうだったんですが・・・・・・諸事情でウィンナーがキビイシい・・・。
しばらくは見たくないですな。

人を餌にしてワームをおびき出し、そのワームを餌にしてカブトをおびき出す「カブト捕獲作戦」。
あ~、もう、失敗の臭いしかしないなぁ・・・・・。

サバ味噌女は人間不信か~。
頑張れ加賀美w

そういや、クロックアップ中は重力も大きくかかってる感じ。
カブトとかの落下速度が上がっている(クロックアップに対応している)。

カブト捕獲作戦のせいでサバ味噌女との待ち合わせに間に合わない天道。
どうなる!!次回!!
by swinging_pot | 2006-02-26 12:50 | 仮面ライダーカブト
<< そのシステムがわからない ボウケンジャー 2話目 >>