人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボウケンジャー 3話
むぅ・・・今回は孔明・・・。
蛇矛とか青龍刀とかを作ったのが孔明?
しらない話だなぁ・・・。
しかし、なんでそれが日本の神社に伝わっているんだ?
やるな戦隊モノ。

まぁ、命がけの冒険に今日も旅立つものたちがいるようです。

今回のプレシャスはその蛇矛とかを合体させる三国覇剣。
そして、ネガティブシンジケートは、忍者ダークシャドウ。
忍者、神官につけられてやんの・・・。

三本のうち二本は最初に忍者の手へ。
そして、最後の一本を持っているのは・・・・・・。
ソフトウェアメーカーハイパープログラム社社長!!
名台詞
「わたしのプログラムは完璧だ!!」
「こんな時代に・・・冒険か・・・」


青の過去は、産業スパイかー。
でも、不幸になる人もいると気づいて改心。
やっぱり・・・キャラが弱い・・・。

さすがに、青主役の話。
5人のボウケンジャーに向かって放たれた敵のレーザーを、青と黒だけかわしました。
なぜか、黒もかわしていますが、がんばった青!

ダイボウケン、今回はデフォルトでボウケンソード持ってる・・・・・・あれ?スコップとつるはしは?・・・もしかして・・・お蔵入り?w
嫌な予感。

青、メインの話でもこの程度のキャラクターか・・・いっそ死かな・・・。
by swinging_pot | 2006-03-05 13:40 | 日曜日のガジャ様
<< 仮面ライダーカブト 6話目 こ・・・これは・・・ >>