人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダーカブト 6話目
前回、ZECTに取り囲まれてしまった天道。
どうなってしまうのか!?
というところからの始まりです。

それにしても・・・いまだに天道と加賀美くらいしか名前を覚えていない・・・。



加賀美・・・天道に言われたこと・・・すぐに忘れて・・・。
おかげでサバ味噌女は、ますます人間不信に・・・。

ZECTに囚われ、尋問される天道。
Q.「あんたがカブトなの?」
A.「愚問。太陽にあなたは太陽なのですか?と聞くようなもの」
Q.「どうしてベルトを持っていたの?」
A.「愚問。太陽にあなたは何故光るのですか?と聞くようなもの」

そして、おばあちゃんが言ってたわけではないようだが
尋問といえばカツ丼だろ、とびきり美味いのをご馳走しろ」
おお、天道!!さすがにわかってる!!

え~!?黒幕みたいだった人・・・死んじゃった・・・。
ツ、ツカエネー。

555のときもそうだったけど、「必殺技に至る経緯に必殺技の準備をする」のはいい。
テンポがいい。

段階としては早い気もするけど、仮面ライダーザビー登場。
しかも、予想通りの「登場するだけして、次回へ」というパターン。
すきだねぇ、焦らすのが。
だけど、予想できてるあたり期待してない。
by swinging_pot | 2006-03-05 14:09 | 仮面ライダーカブト
<< ニシンとカボチャのパイ ボウケンジャー 3話 >>