人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なつかしの回転鋸
今回のネガティブはダークシャドウ。
あと2つくらいはネガティブ出てくるかなぁ?

まぁ、毎週日曜日は「命がけの冒険に旅立つもの」がいます。

ダークシャドウと取引してた外人のヘタレっぷりが面白かった。
「oh!!タスケテクダサーイ」みたいなの。

桃、元オリンピック選手かぁ。まぁ射撃系で。

今回のプレシャスは、秘密兵器の設計図を宝石の中に閉じ込めたもの。
でも、子供が持っていってしまって、さぁ、大変。
持って行かれてしまった桃が四苦八苦というようなお話。

結局、ダークシャドウに設計図は渡ってしまい、秘密兵器の戦車が街を破壊します。
ん?この戦車、なんか昔見たことがあるような・・・。
回転鋸、絶対に昔見たぞ・・・。
まぁ、そんな敵の戦車に対抗するために、新たに桃のゴーゴーショベルが発進。

敵の戦車に対して言っただけの台詞なんだろうけど
「発明者が発明したものよ、眠っていなさい!!」
に、なにか切ないものを覚える。

最後は、桃が子供に認められて終了。
メデタシメデタシ。
by swinging_pot | 2006-03-19 13:09 | 日曜日のガジャ様
<< 仮面ライダーカブト 第8話 目覚めがすっきりしない。 >>