2年目のPC室管理
本日よりPC室管理のバイト、2年目の開始です。

17:05
とりあえず、始まったばかりなので何も起こってはいませんが。
・・・と思ったら団体様いらっしゃーい。
20人くらいが新規ID発行にいらっしゃいました。
今年はカードリーダーにカードを通すのが上手いなぁ・・・いや、普通通るけど。

17:40
ダブルスペースについて質問。
・・・なんですかそれ?
調べてみればすぐわかる。
文と文の間に一行改行をいれることらしいね。
知らなかった。

17:50
講義が終わったのか、ID発行者が増える。
行列。

18:05
Q.「データを持って帰りたいんですけど、貸し出し用のフロッピーとかないですか?」
A.「ない」
Q.「そこにある(忘れ物の)フロッピーだめですか?」
A.「ダメです」

1階に購買がありますのでどうぞ。

18:30
ちらほらとID発行者が。
そして、PC使用者は現在3名。

19:25
なにもなし。
おそらくこのまま終了。
[PR]
by swinging_pot | 2006-04-13 17:12 | 日々
<< そっくりさんコンテスト 筍 >>