人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガジャ様いないの寂しいよ日記
命がけの研究に今日も旅立つものがいる!
え?牧野先生が倒れた!?
どうやらボウケンマシン?だかのNo.10を作って3日徹夜したらしい。

未知の文明の文書を争うボウケンジャーとジャリュウ一族。
大半はジャリュウ一族が持っていったけど、赤がちょっと千切ってゲット。GJ!!

青「チーフはこういう(古代文明とか?)ことになると目の色が変わりますね」
と、赤のオラワクワクしてきただーにツッコム青。
黒「職業病みたいなものだろ
・・・黒、それは違うんじゃないか?

地図の切れ端を得るために街を襲撃するジャリュウ一族。
これ以上街を壊されたくなかったら地図の切れ端を渡せ
とかよくわからない交換条件。
そして、その条件をのむボウケンジャー。
ナヅェダ。

青、どうでもいいザコにデュアルクラッシャー。
ザコ全滅後ボス戦へ。

水の民の長老の昔話。
水の都とやらを元に戻すのにクリスタルが必要なのだそうだ。

赤、リュウオーンとの戦闘。
スタートアップは相手の剣でw
白羽取りかい。

中ボスナーガ、水の民ラギを倒そうと火弾を放つも、赤が盾に。
しかも、赤たいしてダメージをうけてないw
しかし、ラギはリュウオーンにやられた傷で動けないらしく、赤がラギをつれて・・・終わったー!?
今週は続きモノだったようです。

次回予告でもうNo.10でるっぽい・・というか究極轟轟合体・・・「究極」って・・・このあとどうするんだろう・・・。

ああ、ガジャ様、おあいしとぅございます。
by swinging_pot | 2006-05-28 12:01 | 日曜日のガジャ様
<< 仮面ライダーカブト 18話 ネ... 今日はゆっくり >>