人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全仏男子シングルス準決勝 フェデラーVSナルバンディアン
すこしナルバンディアンが好きになりました。
フェデラーとナルバンディアン、同い年だっていうけど、ナルバンディアンのほうが先に開花したよね?
フェデラーが王者とよばれるようになる前から名前聞いていたし・・・。
途中で棄権ということで少し残念でしたが、頑張った・・・というと格下のようですのでやめておきますがいい試合でした。
当たり所が悪かったのかそういう風に打っていたのかわからないけど、なんかフォアがクセのある球でしたね。
コリア、アガシの次くらいに好きになったかもしれません。
by swinging_pot | 2006-06-11 01:59 |
<< しばらくでないのかなぁ・・・ガ... 赤いヤツ大盛りで! >>