しばらくでないのかなぁ・・・ガジャさま日記
今回はダークシャドウ
風のシズカってボウケンジャー5人とやりあえるほど強かったんだ・・・。
プレシャス・百鬼鏡をめぐって戦うダークシャドウとボウケンジャー。

最近、ガジャ様がいなくて悲しいというののほかに、命がけの冒険してない気がします。
今回のように初めからプレシャスがある程度見つかっている・・・。
第1話のような冒険がみたいです。

鏡を手に入れるために闇の刃に襲い掛かる謎の2人。
闇の刃と風のシズカを退けてしまいます。
そして、登場する謎のセロリを丸かじりする男。

さて、謎の2人はアシュというらしいよ。
そして百鬼鏡=アシュの鏡なんだけど
各地でアシュの加賀美と誤変換!
いやぁ、宿命ですかね。

丸かじり男、次はパプリカ。
鏡を盗み出し囮にしてアシュを捕まえた・・・けど、ボウケンジャーの妨害にあうw

黄、せっかく捕まえたアシュを逃がしてしまうマヂドジっ娘だね。
・・・と、黄に「これは選ばれたものの証」とか言っちゃってくれるアシュ。
で、当然さらわれる。

鏡にはその扉を開く力があるとかないとか。

鏡の力を引き出すための生贄は人間の血。
しかし・・・ちょこっと血をたらしただけで終了。
別に死ぬようなことはないようですw

さてさて、鏡の中から出てきた大いなる獣レイ、こうやっていろいろ出てくるってコトは・・・新勢力になるのかな?
ということはガジャ様の出番がますます・・・。

今回のまとめ
アシュという新勢力の出現。
アシュの監視者高岡の出現。
の2つですかね。

ああ・・・ガジャ様・・・。
次回もアシュ&赤のお話。
赤の過去の話みたいなので期待。
[PR]
by swinging_pot | 2006-06-11 14:50 | 日曜日のガジャ様
<< 仮面ライダーカブト 第20話 感想 全仏男子シングルス準決勝 フェ... >>