人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタ!ガジャ様お久しぶりです日記
1週開いて命がけの冒険。
前回からの引き続きで、アシュ。

高岡=野菜の人で安定らしい。
そして、赤がボウケンジャーをやめる!?
・・・ボウケンレッドをやめる決心はついたか?って聞いてたような・・・。

CM開けにいきなりガジャ様!!
もうこれだけで本当に満足♪

今回のプレシャスは「兵の弓」。
なんとこれをアシュが手に入れてしまいました。
それにしても、展示しているわけでもないのになんで神社の下なんかに埋めておいたんだ、サージェスは。
当然、ボウケンジャー、アタック!!

暗い倉庫、そこで赤が出会ったのは死んだはずのマサキであった!!
喜ぶ赤だが、プレシャスのために見捨てられたと怒るマサキ。
そして、マサキは兵の弓を赤に向けるのであった・・・。
と、一応状況説明。
兵の弓、ボウケンジャーに変身した赤をK.O.。
強烈です。

赤、マサキを再説得、が失敗してまたもや兵の弓の餌食に・・・。
って高岡の、弾いちゃった・・・これはレギュラー化かなぁ。

高岡の、なんか赤のストーカー化。
赤、自分の心に打克つ。
マサキはアシュの術でしたとさ。
ガジャ様じゃなかったのね・・・返魂の儀とかだとおもってたのに。

そして、ボウケンジャー+高岡 対 ガイ&レイ。
高岡、強いなぁ。
兵の弓を奪い返し、赤&高岡でアシュを撃破。
肉体を捨てて大きくなるアシュ。
1対2になったけど、アルティメットダイボウケン無敵。
わりと瞬殺でした。

そして最後にガジャ様
アシュの亡骸を使ってなにやら悪さ。
次回から楽しくなりそうだ。
by swinging_pot | 2006-06-25 12:48 | 日曜日のガジャ様
<< 仮面ライダーカブト 第21話感想 ヴァルキリープロファイル2のススメ >>