服など買いに外出
夏服が足りない、というか洗濯サボりすぎて危機的状況だったので最後の手段として服を買いに。
ちょっと前から欲しかったので、思い立ったが吉日ではないです。

午前中から電車に乗って、街中をウロウロ。
さすがに夏のバーゲンやってますねぇ。
おっ買い物お買い物♪と白熊さんが踊っていたりしました。



イロイロ買おうと思っていたのに、よさそうな服がなくけっきょく上下1着ずつと少な目の結果に。
午前から始めて夕方まで見回って約10件も回ったのにこの結果とはお粗末。
自分の優柔不断さというか思い切りの無さ、そしてセンスの無さに愕然です。
[PR]
by swinging_pot | 2006-07-08 21:10 | 日々
<< ゴードムエンジン新開発!!これ... カレー >>