人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴードムエンジン新開発!!これでガジャ様の出番が!!
命がけの冒険に、2週間ぶりに挑むものが・・・いなそうです。
今回も戦うだけでプレシャスあんまり関係なさそうだなぁ・・・。

留守にしていた牧野先生帰ってきたー。
しかも、ゴーゴーチェンジャー+ビーグル*3をお持ち帰り。
ソレ使って、災害救助なんかにも乗り出す計画らしいです。

高岡、なんかキャラが変わった。
軽くなったというかなんというか・・・。

突然ガジャ様出現!!
赤「ガジャ!ずいぶんと久しぶりだな!
おうおう、赤も会いたがっていたようです。
大神官様のカリスマはさすがですねぇ。

ガイ&レイの死骸は新開発のゴードムエンジンとやらでクエスターとかいうものに変身。
エンジンの効果でボウケンジャーが無力化。
青、なんかいい感じにカウンター入れられてた。

高岡の錫杖、破壊される。
アシュの血を抑えるものだったらしいよ?

飽きて帰るクエスターたち。
ガジャ様の言うことを聞かない。
ガジャ様「あいつらをコテンパンにしてしまうチャンスだぞ!」
やっぱり*すとかはいえないんだろうけど、そうとうコテンパンでしたよ?

高岡、狼男。
高岡家、幽霊屋敷。
母、アシュ。
母親は涙を残してどこぞへ。
解ってはいたけど、詳しいことは来週かな。

赤「自分の中のアシュの血と戦って見せろ!」
と、新開発のボウケンチェンジャーをとサガスナイパーを渡す。
サガスナイパーにサージェスがアシュの血を抑える機能をつけたとかなんとか。

アシュ化した高岡、しかし、赤の呼びかけにより高岡変身。
眩き冒険者ボウケンシルバー。
肩にサイレンがついてます。・・・・。
ネオパラレルエンジン搭載。
ゴードムエンジンにやられると悪いから、ボウケンジャーもネオに変わるでしょう。

隠れたクエスターに対抗シルバー。
サガスナイパー、サガスモード。
冗談のような本当の名前。
地雷の撤去が可能となっております(ぁ。

シルバーにはなったもののまだ仲間にはならない高岡。
ガイとレイを倒すまでは続きそうかな?
今回手に入れた母親の涙も使わなかったし。
by swinging_pot | 2006-07-09 12:36 | 日曜日のガジャ様
<< サソードがクビに!契約破棄とい... 服など買いに外出 >>