人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガタックエクステンダーキャストオフ!!バイクじゃない!!・・・カブトエクステンダーの立場が・・・な感想
35年前に加賀美 新の名前がライダー計画にあったことは、天道が良く知っている?
いやいや、やっぱり陸のほうが知ってるだろぅ。

天道の両親について、「不幸な事件だった」という陸。
樹花のことを話しに出されると、珍しく怒る天道
本当に妹想いだなー。いいお兄さんだ。

ハチ&トンボは間宮さんに敗退。
まぁ、カマセだから仕方ないw

ガタックを殴る田所。
当然、田所さんの方が痛い。強いぜヒヒイロノカネ!!

なぜか意気投合したのか、岬ワームとお家で踊る神代ワーム
そこに、いきなり間宮さん登場。
ワームがワームと戦う形になるけどいいのかな?
間宮さんの手からサソードを庇った岬ワーム、謎。

珍しくやられるカブト
ただし、キャストオフなし。
ザビーとドレイクもそうだったけど、マスクドフォームはヤラレ役?

ガタックエクステンダー登場&キャストオフ。
もうバイクじゃないw空を飛び回るクワガタ
これはカブトエクステンダーと違って凶悪だなぁ。

ハサミVSハサミ。
クワガタVSカニ。
ガタックVS間宮さん。

「オマエの力が必要だ!やれるか!?」
「当然だ」
Wエクステンダー、すげー。
カブトエクステンダーはカブトムシっぽく戦ったけど、ガタックエクステンダーは鋏んでいないね。

サックリとサソードに殺された岬ワーム。
ワームも感情を持ち始めたね。
それにしたって意味わからなかったけど…まぁ、間宮さんもわからなかったみたいなんで良しとします。

最後にハチが間宮さんと。
またやられるの?w

次回、トンボの人がとんでもないことに?
あとは、ハチさんはいつもどおりダメっぽいです。
by swinging_pot | 2006-07-30 12:03 | 仮面ライダーカブト
<< 久しぶりの飲み会、前期終了編。 久しぶりのダークシャドウ!!ツ... >>