久しぶりの飲み会、前期終了編。
飲み会いってきました。

串焼き屋に予約を入れたのですが、串焼きは内臓系で中高年の方には厳しく、また刺激物もあったので評判はあまりよくなかったです。
ただ、刺身がダメだとか、マヨネーズがダメだとか、豆腐がダメだとかは除外。
特に調味料のマヨネーズがダメとかいうのは論外ですので食べれなかった人は残念!
それと、いろいろあって宴会の料金計算が戸惑ってしまったので先生に「バカだ」といわれたのはちょっとショック。
助手の先生に援助金を渡されなければこんなことにはならなかったのになー(ありがたいことですが)。

また、二次会ですが、8名参加予定くらいの勢いだったのに、なぜか飲み屋に入ると4人に。
解散の音頭は何回かとったはずなので、店に入ってから帰るとか言わないで欲しいですです。
[PR]
by swinging_pot | 2006-07-31 23:46 | 日々
<< 戦場へ行くのが日課のような。 ガタックエクステンダーキャスト... >>