人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきたドレイク。でも、扱いがヒドイwな日記 仮面ライダーカブト 第27話感想
影山・・・やっぱりダメな子だ・・・。
間宮さんに怒られて「ビクッ」ってw

ゴンの記憶が戻ったみたいですね。
正直、戻さなくてよかったのに。
何のためにトンボさんが身を引いたのか・・・。

で、トンボさんはトンボさんでアシスタントに逃げられたりしてるw
そして、期待の新人登場。
トンボの持ってるギターケースもどうかと思うが、消火器のハコはありえないw
このときだけ世界観が変わるのはトンボマジックか。

メイクアップ対決は引き分け。
サングラスの上からアイメイクをこなすのはウデとかじゃなく、魔術だとおもう。
もしやCU?w
と、いったところで急にトンボが新人をSATSUGAI。
こりゃワームですね。

倒れたじいや。
人類の宝が・・・。
そして、ディスカビル家の没落を知る神代。
バイトしてお金を稼ぐことに。
ソバの配達してる・・・けど、これは雇われたのかな?
雇ってくれる店ないと思うけど・・・。

ワームトンボ、こと風間大介、警察に追われるw
そして行き着く先は天道家。
天道と話すつもりが、天道がワーム出現により突如外出。
そこに樹花ちゃんが帰ってきて・・・。
メイクアップ開始。
と同時に戦闘も開始してるね。
演出がなかなか意味不明。
戦闘とメイクアップが交互にw
戦闘は突っ込んだ感じでなくてもよかったです。

鮎ご飯~鮎ご飯~♪
今度土鍋で作りろ~♪
鮎好きなんですよねぇ。

次回はトンボを集団リンチ。
ついでにハチもやっちゃえw
by swinging_pot | 2006-08-06 09:52 | 仮面ライダーカブト
<< ガジャ様またもや蚊帳の外。青は... またこの季節が巡ってくる >>