人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガジャ様またもや蚊帳の外。青は青で主役はれてないし・・・日記
今回も命がけの冒険はなし。
ガジャ様もなし。
青主役らしいので見所もなし

最初から拉致監禁されてる青w
本当にダメな子・・・。

拉致したのは青の元相棒。
現役のスパイ鳥羽。
なんでも、雇われている国からの依頼でサージェスのプレシャスを狙っているとかなんとか。
それで、プレシャスの在り処を知っている青を拉致ね。

青を探す他メンバー。
銀がアシュを感知して単独行動・・・に出ようとするも赤に読まれる
しかし、赤を殴り倒して単独行動
過去に決着をつけるとかなんとか。

クエスターロボ再登場。
といってもガガドム(初代クエスターロボ)は関係なしw
よってガジャ様もなし。

青、記憶を探られて・・・って女の子の映像ばかりw
ガイ&レイが気に食わないみたいだったので、赤&黒の水着映像もプレゼントw
そりゃ、さらに怒るわw
まぁ、元相棒に弱点?をつかれてプレシャスの場所を漏洩させてしまう青。

青VS鳥羽の格闘シーン。
これくらいだったんじゃない?青の見せ場。
過去への決着をつけてプレシャスを守りに。
銀「お前らだけ前に進むんじゃねぇよ!」
クエスターいる限りは縛られていてください。

鳥羽さんの爆弾で無事、ロボット戦も終わってサージェス内。
どうやら、ボウケンジャーにもプレシャスの保管場所は知らされていないようです。
そして、最後に
青「食えないところはスパイ並だね・・・」
とギターを弾きながら・・・最後まで締まらない・・・。
カッコつけているつもりなんでしょうが、意味もわからず笑いしか出てきませんでしたw

次週、おそらく黄のせいでダイボウケンがキモイ動きをします。←見所
by swinging_pot | 2006-08-06 10:08 | 日曜日のガジャ様
<< 轟轟戦隊ボウケンジャーTHE ... 帰ってきたドレイク。でも、扱い... >>