人気ブログランキング | 話題のタグを見る
砕け超進化!!ハイパークロックアップ!!仮面ライダーカブト第34話 感想
ついにハイパーカブト登場。
ということで、ゴローちゃんの努力は無にw
原因は雌犬w

予想通りっちゃー予想通りでしたが、天道のメシで雌犬は懐いてしまいましたw
糒はゴローちゃんの教えらしいですが、ゴローちゃんは味覚がないらしい。
それなら、天道飯が美味しく感じるわけだ。
ちなみにこの天道飯、今回はオムライス。
天道の作るオムライスは、オープンじゃない正統派のようですね。

雌犬は「わたしはゼクトの犬!犬だからこそ、一宿一飯の恩は返したい!
とかいってゴローちゃんを裏切りハイパーゼクターを奪う。
いままでゼクトで養ってたことに関する恩は無視のようで・・・。
ゴローちゃんとしてはまさに「飼い犬に手をかまれた」状態。

ハイパーゼクター争奪には、かなりの人物が。
ゴローちゃん率いるゼクト。
間宮さん率いるワーム。
それにガタック、カブトと盛りだくさん。

ハイパーゼクターをもってビル屋上から落下する雌犬。
追うカブトと間宮さん。
カブトは雌犬を、間宮さんはハイパーゼクターのケースをげっつ。
そして、間宮さんがケースを開けると・・・中には爆弾!!
「貴様らに渡すくらいなら破壊してやる!!」
やったぜ!ゴローちゃん!w
間宮さん、悲鳴を上げて爆発に巻き込まれたけど・・・生きてるのかな?

ガタック、ワームにやられた!!

そして、それでも時空を超えて未来からやってくるハイパーゼクター。
それがやっとカブトの手に・・・。
ハイパー化したカブトはやられたガタックを助け、ワームを撃退。

今回出番が少なかった影山と矢車さん。
ザビーの資格者でなくなった影山は矢車と地面を這い蹲るのでしょう・・・。
地面を這い蹲ってこそ見える光がある・・・だが希望を持つな・・・」
マッタク本当にどうしてしまったのか矢車さん。惚れそうですw

名門ディスカビル家の人々。
ここはもう、別世界w
末永く幸せに暮らせばいいんじゃないかいw

by swinging_pot | 2006-09-24 19:58 | 仮面ライダーカブト
<< 10月購入予定メモ ズバーン!!どうでもいいけど街... >>