人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リュウオーン様復活!そして黄の記憶が・・・日記
命がけの冒険に今日も旅立つものたちがいます。
今回は黄の過去に関係するお話。

なんと、リュウオーンさま生きてた!
ズバーンの話のときに赤にズバーンで斬られて大爆発したのに完全復活だね。
ある意味、ガイに斬られた銀よりタフ。

そんなリュウオーン様はクエスターと組んでなんか開発。
でも、やぱり完成にはレムリアの太陽が必要だとかなんとかで。

リュウオーン様とクエスターの合体技!!
・・・一緒に銃を撃っただけ・・・。
しかも、大してキいてないし・・・。

まぁ、それでも黒と黄が拉致られる。
要するに、黄はレムリアの人なのね。
まぁ、最近仲良くしてなかったコンビなので一緒に拉致られた黒頑張れ。

黄、洗脳&覚醒
レムリアのやんごとなき人だったらしいね。

ズバーン、なんか人間の心とかに反応してたかとおもえば、レムリアの太陽の力であっさり裏切る。
所詮はズバーン。

ゴーゴーボイジャー出撃!!
なんか巨大戦艦、水中から出てきたりしたんで、マリンは用無し?

さすがに重要な話っぽく次週へ続く。
超絶轟轟合体!?
by swinging_pot | 2006-10-15 19:38 | 日曜日のガジャ様
<< 学校の怪談!!仮面ライダーカブ... ウィスキーで週末 >>