人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴードム兵はでるのにガジャ様はでない。悲しいな日記。
今回のプレシャスは神の頭。
人工知能らしいよ。

既にダークシャドウが手に入れている。
やっぱりネガティブのが探索能力高いよね。
それをいつも強奪するボウケンジャー

プレシャスの反応が2つあるから2手に分かれることに。
1年前に失敗したコンビ(青&桃)と他。
赤は両方への指示。

神の頭、3億で取引。
安いな・・・。

風のシズカ、今回はスーツですか。
イロイロすきやねぇ。

「邪魔者をやっつけちゃいなさい」
これだけで動ける人工知能・・・すごぃ。

青と桃の連携で中央制御室に乱入成功。
神の頭、なぜか配線を斬られたらシステムダウン

うお、赤の構えとかがおかしいと思ったら・・・博士!!
憎い演出だw

「メカニック牧野!」
wwwwwwwwwwwww
「アタック!」
wwwwwwwwwwwww


ドリルクラッシャー。
「なんだそのとがったヤツは?」
ツクモガミ、もしかして情報が公開されていない?w

大したピンチでもないのにボイジャー出動

イイトコなしとか気にするチームメンバーw
サイレンビルダーの修理がまだで銀はダメぽ。

壊れた機械は叩くに限る。
ボイジャーフォーメーション連呼w
黒&黄、見せ場があってよかったね。
てか、青の立場が・・・。

焼肉屋にアタック!
by swinging_pot | 2006-10-29 17:50 | 日曜日のガジャ様
<< ジャガイモでカニに勝てるか!?... 終盤にきて井上脚本!!果たして... >>