連休はまずいかなと思いまして
本日はblog更新。
最近、微妙に更新意欲がなかったりw

で、話題はというとゲーム関連で電気屋さん。
ほしいゲームはいつも某電器屋さんで購入していました。
でも、その電気屋さん生活圏外に移転しちゃいまして、実はゲームを買う場所に困っています。
いちおう、他にも3件ほどゲームを扱っているお店があるのですが、サービスが悪いとか規模が小さいとかでイロイロ問題ありです。
まぁ、それでも「ちょっと目をつけている」クラスのゲームならいいんですが「絶対に買う!」クラスになるとちょいと困りものです。
新しい店ってなんか予約しづらい・・・。
最初にあげた電器屋さんは料金全額前払いというちょいと特殊な感じだったのですが、慣れてしまう&「絶対に買う」ゲームであることを考えると何の問題もなかったんですよねぃ。
まぁ、これから予約はア~マ~ゾ~~~~ンに任せますかねぃ。
こちらはこちらで発売日に届かないとかあって困ったりもしますがw
[PR]
by swinging_pot | 2006-12-06 22:56 | 日々
<< 飲みすぎです 強いぞ西の長!・・・アレ?ガジ... >>