ついにきた!クリスマス・イブの大神官祭!
赤、クリスマスのケーキのパシリ
空から降ってきたサンタ娘のせいで台無し。
こういう話は青にやらせてあげればいいのに・・・
最近、青をなんとかしてあげたいです。

ケーキがダメでも銀には野菜がある。
というか、最近シリアスしてたからそういう設定忘れてたw

そんなわけでクリスマスの大神官ガジャ様祭

命がけの冒険なんかはありません

「サンタさん、サンタさん」
「ムリムリムリー!」
サンタ娘にプレゼントを強請ったり、人形に話しかけたりとガジャ様、最高に輝いています!

今回、Mr.ボイスもクリスマス仕様。
「ガジャの出現が確認された」
とかいってたけど、張られてたんだw

サンタを泣かせて通りすがりに「泣かせてんじゃねぇよ!」とか怒られてる赤。
通行人、お節介だな~。

ゴーレムにやられるズバーン。
最近急に弱くなったなぁ。

ゴーレムの「真理」を「死」に変える作戦。
ちゃんとその設定を使うのねw
というか、サンタに教えてもらわなくても知ってても良さそうだがw

カラフルなやつらに1年やられたガジャ様。
ゴードムの力を再確認したようです。
次週はダークシャドウですが、これからゴードムの力で頑張ってください。
[PR]
by swinging_pot | 2006-12-24 22:12 | 日曜日のガジャ様
<< ちょっとはやいが ハンバーガー >>