人気ブログランキング | 話題のタグを見る
孤独のグルメ 名台詞トーナメント 第一回戦後半
vista発売です。
と、いうわけで(?)第一回戦の後半戦です。



第二話VS第十八話
廻転寿司VS大盛り焼きそばと餃子。
回転寿司は「ラストの2枚」と「タイミングがズレてる」の強力コンビ。
対して、ちょっと印象の薄い餃子。
「やはり酷だ 残酷です」あたりはかなり哀愁が漂っているのですが、どうしても印象に薄い。
残念だ 残念です。勝者第二話
決り手「お母さんはちょっとでいいのよ」

第四話VS第十六話
鰻丼VSさぬきうどん。
「岩のり250円も渋いな」がなかなか渋い鰻丼。
「よしよしいいぞいいぞ」とかノってる五郎さんがみれるさぬきうどん。
ただ、鰻丼のパートナーが「うん!そうかそうか」とかでこっちも負けじとハイテンション
よって第四話の勝利
決り手「ごはん食べてないじゃん」

第六話VS第十四話
シュウマイVSハヤシライス(の消滅)とビーフステーキ。
第六話の勝利(ぁ
「腹はすっからかん 心も宙ぶらりん」も「絶対大盛りで食おう」もジェットで歯車をズらされました
決り手「自分のせいです」

第八話VS第十二話
焼き肉VSハンバーグ・ランチ。
火力発電所VS独りで静かで豊かで・・・。
両者ともに強力です。前者はネタで後者は真に。
しかし、今回はタッグマッチ「こういうのでいいんだよ」と「東京が一回終わるのは簡単なことだ」では実力が違います。
勝者、第八話
決り手「友情のツープラトン」

あわやシュウマイと焼き肉の対戦になるかと思いましたが、なんとかビックカード回避
これで参加選手はとりあえず半分になったので、またしばらく休憩です。
by swinging_pot | 2007-01-30 20:18 | コミック
<< 二月購入予定 孤独のグルメ 名台詞トーナメン... >>