人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺はこういうことがやりたくってこっちにきたんだよ!仮面ライダー電王 第三話感想
なかなか好調の仮面ライダー電王。
最初からクライマックスというわけではないですが、良太郎君の体はイマジンとの戦闘で打ち身に筋肉痛に大変らしいです。

今回は2話構成の前編
人がイマジンに取り付かれるパートですね。
今回のかわいそうな被害者は獅子丸ちゃん
悪徳金融から返済を求められているところで、モモ太郎に助けられます。
モモ太郎を先輩と呼んで、一緒に稼ぐことに。
モモ太郎も良太郎のお金で買っちゃった服(9350円)のために働くw
やっぱり根はいいヤツなんですよね。モモタロスwコノ気持ちはプライスレス

獅子丸ちゃんはアパートでイマジンに「死ぬほどの金がほしい」と契約。
今回のイマジンはカメレオン。
電王と激しく?バトりました。
必殺技パート2も透明になって逃げましたし、次回、どうイメージが暴走するのか楽しみです。

デンライナーの中では、デンライナーの車窓からが行われるかと思いきや、良太郎の質問に明快な回答は得られなかったり、旗を倒さないようにお子様ランチ?食べたりといろいろやってましたね。

そういえば、警官に暴行を働いて、金融屋さんからも追われることになったモモ太郎だけど良太郎。
これ、どうやってチャラにするのか、来週が気になります。
by swinging_pot | 2007-02-11 20:52
<< 衝動買い ラストガジャ様!ラスト冒険!で... >>