ファミレス
けっこう行く人は「なにをいまさら?」というのかもしれないし「実はコレがある」というのかもしれませんが、ファミレスってなんでステーキとハンバーグしかないんでしょう?

そんなわけでひさしぶりにファミレス行きました。
しかも、昼と夜。
昼は普通に食事でデミグラドリア(いきなりステーキでもハンバーグでもないw)を食べて、夜は軽く飲みました。
あまりワインを飲むクチではないのですが、安ワインでも雰囲気は大事ですね。
それにしても、異常に安い。
お腹いっぱい食べて、飲んでも1人1000円弱。
もうちょっとおつまみみたいなのを選べばそれなりの雰囲気のものになるんではないですかね?
[PR]
by swinging_pot | 2007-03-07 22:01 | 日々
<< お前はもう食べている・・・ 春休み >>