人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五月購入予定
08 範馬刃牙 7 :今回はけっこう間があったような?
08 ヤニーズ 3(完):3巻で終わり。どうおわるのやら?
08 椿ナイトクラブ 5 :↑の世界はこっちが引きついでくれるでしょう。
08 明日のよいち! 3 :割と早い。
09 住所未定(仮) 2:・・・どうしよっかなぁ・・・。
18 新暗行御史 16 :最初は面白かったけど・・・最近は・・・ちょっと文秀やられすぎじゃない?
18 新暗行御史 外伝:外伝・・・出すタイミングちがくない?映画化のときにやっちゃおうよ。
18 絶対可憐チルドレン 9 :毎回地味に期待。
18 乙男(オトメン) 2 :・・・3巻くらいで終わらんかな・・・。
23 ぺし 3 :きた!また赤兎馬こないかな?
25 たかまれ!タカマル 12 :じみ~に読める。まあ、作者が好きだからですがw
25 君に届け 4 :ペースもクオリティもいい感じ。爽子頑張れ!
29 二代目はこすぷれーやー? 2:作者大好き。893としてちょっと展開がほしいかな。

む・・・ぐ・・・買うか未定なものもあるけど・・・13冊・・・か・・・。
8のつく日には注意だなぁ・・・。
by swinging_pot | 2007-04-30 20:15 | コミック
<< リアル原付 良太郎が死んだらねえさん、泣く... >>