人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井さん!仮面ライダー電王 第十七話感想
良太郎が体調不良で倒れたので、ハナちゃんがモモたちをリストラするとかいいだしているうちに、良太郎の同級生がイマジンに憑かれて、それを良太郎が一人で追って、桜井さんと出会って(あらすじ)。

今回、何話構成でやるのかわからないけど、1話目でイマジンが過去に飛びました
序盤から出ていた謎の男も、(やっぱり)良太郎と知り合いだったとか、物語の転機に来た感じです。

面白かったところは、イマジンリストラ戦争
アミダくじしたらモモが絶対にクビになってたのが・・・運がないのかな?
あとはお留守番。
喫茶店を任せられて・・・。
モモは短気がたたってコーヒー豆をぶちまける。
キンはバカ力がたたってミルを破壊。
ウラは店番放棄でナンパ(客引き)に。
で、まとめてハナちゃんにバイオレンスw
久しぶりに見た気がします。

短いですが、今週はこんな感じで。
来週から謎の男桜井さんが何かしそうな。
パスを持っていたようなので、第二の電王とかは・・・勘弁してください。
by swinging_pot | 2007-05-20 19:32
<< 乙男2巻&新暗行御史16巻+外... ODIN SPHERE >>